岡山の朝日高等歯科衛生専門学校の公式ブログ!! 歯科衛生士になるための情報(学校紹介や入学案内をはじめ、入試情報、学費、キャンパスライフなど)をお届けてしています。

歯科衛生士の学校へ行こう!!

HOMEキャンパスライフ ▶7月の山陽新聞「ちまた」欄に掲載されました。

記事のサイトマップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の山陽新聞「ちまた」欄に掲載されました。

7月は3名の学生が山陽新聞のちまた欄に掲載されました。

書くことが苦手な学生も回を重ねるごとに、書くことが楽しくなっているのでは?
と思うくらい素敵な作文を書いています。

今回2名の学生が、夏をテーマにした作文が選ばれています。
現在、学生は夏休みに入っています。1年生は、入学して初めての夏休みです。
どんな夏休みを過ごしているのでしょうか?

職員は元気な学生がいないので、ちょっと寂しいです。
しかし、8月はオープンキャンパスの開催日が多いので、
元気な高校生にパワーをもらっています(^-^)

では、学生達の作文をご覧ください。

山陽新聞7月パート2  山陽新聞7月パート3


山陽新聞7月パート1

関連記事
FC2タグ : 山陽新聞 * ちまた *

| キャンパスライフ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://belldh.blog21.fc2.com/tb.php/105-1892d582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT